求人募集中!!!!!!!!!!!!!

みなさんこんにちは!

最近はぐっと冷え込む日も増えてきて冬の訪れを感じるようになりました。

これからもっと寒くなりますが利用者様の健康も気遣いつつスタッフも健康管理に気を付けて今日も頑張っています!

大変ありがたいことに利用者様も増え、スタッフの訪問可能枠もかなり埋まってきました。

訪問看護れんげ草では現在一緒に働く仲間を募集しています。

かけがえのない人生を、看護で支える

上記、弊社理念を共に支えてくださる看護師・セラピストの皆様を募集しております。

利用者様の満足度だけでなくスタッフの満足度、働きやすさもれんげ草では大切にしています。

非常勤/常勤共に募集しており、働き方はかなり柔軟に対応しておりますのでぜひ一度ご相談ください!

未経験の方など同行訪問体験も行っておりますので一度訪問看護に触れてみたいという方も大歓迎です(^^)

訪問看護れんげ草では頑張った分だけ給与反映される独自のシステムを導入しています。

また、媒体を通さず採用された方にはお祝い金も!!!!!

やりがいを感じつつ頑張った分だけ評価されるのも訪問看護の強みですね!

その他、ご不明点や各種お問い合わせは下記、電話番号・メールアドレスにてお問い合わせください。

求人ご希望の方はRECRUIT – 訪問看護 れんげ草 (houmonkango-rengesou.com)の応募フォームよりお問い合わせください。

皆様の応募スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

TEL/ 045-571-1777

info@houmonkango-rengesou.com