スタッフ紹介:ママさん所長の吉田さん

こんにちは!

訪問看護 れんげ草の看護師 奥島です。

 

始めたばかりの「れんげ草日記」、その記念すべき第一回は

訪問看護 れんげ草の頼れるリーダー 吉田所長を紹介します!!

看護師歴21年のベテランナースでもあり、「訪問看護 れんげ草」立ち上げました!!

ここからは、吉田さんのプライベートをご紹介していきましょう!!

大変な仕事をこなしつつも、家庭ではなんと2児のママとして子育ても奮闘中!!

バイクで颯爽と出勤し、仕事が終われば急いで子供に会いに帰るのが毎日の恒例です(笑)

吉田さんの愛車です!!

「今日の晩御飯は何にしよう。」などなど、

子育ての悩みをこぼしながらも、子供の話をするときはとても楽しそうな表情です!

 

ママに送られる娘ちゃんです

吉田所長のママっぷりはまだまだ語りつくせませんが、

ここから先は、皆さんが本人に直接聞いてみてください。

こんな吉田所長が管理者を務める「訪問看護 れんげ草」は

2021年6月1日より新規立ち上げし、これから多くの方のニーズに応えていこうと思います。

健康がちょっとでも気になる方や高齢のご両親・祖父母が心配なご家族様、

はたまた、介護に携わりながら看護師の力を借りたいとお思いの介護スタッフ様など、

ぜひ一度、私たちにご相談ください!!

精神誠意お力になれるように努めていきたいと思います!!

 

投稿者:奥島 嵩弥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です