優しさあふれるベテランナース、高橋さん

れんげ草の管理者、吉田です。

去年入職してくれました看護師の高橋さんを紹介させていただきます!

高橋さんは、病院で長い間経験を積んでおり、看護ケア等での関わりから、利用者さま、ご家族さま一人一人との時間を大切にしたいと考え、訪問看護に興味を持ち、れんげ草に来てくれました。

利用者さまの話をしっかりと聴き、不安を軽減し、安心した日常生活が送れるようサポートしていきたいと話しています。

高橋さんの上品な笑顔と、柔らかい雰囲気がとっても魅力的です!

趣味はお菓子作りとエレクトーンを引くこと。素敵ですね。

しかし、私と同じく、バイク好きで元気な一面もあります!!

そして、プライベートでは小中高の3児のお母さんだそうです。

こんな若くて美しいお母さんは、お子さんも自慢なことでしょう!!

皆さん、高橋さんに会えるのを楽しみにしていてください♡